ソリューション 売り場を活性化するMDを提案します! 戦略的なプランニング 消費者動向調査 市場調査 催事情報 トレンド分析 年間販促計画戦略 マーケティング戦略 流通販促 消費者インサイト 売場づくり
事例 購買データ連携することで、密度の高い1to1コミュニケーションを可能に 的確なデータ分析 戦略的なプランニング 機能的なクリエイティブ ID/POS分析 Web・SNS広告 購買データ CX 流通販促 CRM GMS・スーパーマーケット
事例 食品メーカー5社協同フェア「夏至カレー」プロモーションを実施! 戦略的なプランニング 市場調査 催事情報 トレンド分析 マーケティング戦略 メニューブック・POPなど店内ツール 消費者インサイト 売場づくり
事例 流通視点×消費者視点で棚取。 「オリジナル擬人化アニメ」 プロモーション 戦略的なプランニング 機能的なクリエイティブ トレンド分析 マーケティング戦略 メニューブック・POPなど店内ツール 動画 LP 流通販促 消費者インサイト 売場づくり メーカー
事例 折込配布の無駄打ちを見直し、 デジタル施策を実施! 的確なデータ分析 戦略的なプランニング 最適なメディアバイイング 来店者分析/商圏分析 オン/オフ最適メディアプランニング 折込チラシ Web・SNS広告 DX 位置情報 エリアマーケティング モール/ショッピンセンター/百貨店 GMS・スーパーマーケット
事例 位置情報による競合店対策の、デジタル広告配信 戦略的なプランニング 最適なメディアバイイング 来店者分析/商圏分析 オン/オフ最適メディアプランニング 折込チラシ Web・SNS広告 DX 位置情報 エリアマーケティング ドラッグストアー
ソリューション 効果的なエリアに絞り込み、折込チラシを効率化 的確なデータ分析 戦略的なプランニング 最適なメディアバイイング 来店者分析/商圏分析 レスポンス分析 オン/オフ最適メディアプランニング 折込チラシ ポスティング 位置情報 ドラッグストアー モール/ショッピンセンター/百貨店 外食 家電量販店
ソリューション 流通業界、生活者、実店舗。 3つの視点で、売れるプロモーション 戦略的なプランニング 市場調査 催事情報 年間販促計画戦略 マーケティング戦略 メニューブック・POPなど店内ツール 流通販促 消費者インサイト 売場づくり GMS・スーパーマーケット メーカー