dentsu tempo

  1. Top
  2. ソリューション / 事例
  3. 売り場を活性化するMDを提案します!

ソリューション / 事例

お客様がふっと立ち止まる売り場にするにはどうすれば?!と悩んでいませんか?

ソリューション

お客様がふっと立ち止まる売り場にするにはどうすれば?!と悩んでいませんか?<

売り場を活性化するMDを提案します!

流通業界専門誌『ダイヤモンド・チェーンストア』にて、「売場活性化のためのMD特集」の
コラムをキザシ発掘ラボ研究員が担当

消費者の暮らしの変化をトレンドやデータなどから把握・分析し、

ここから生まれる”消費のキザシ”を発掘する電通tempo独自のマーケティングプロジェクト「キザシ発掘ラボ」。

ラボで収集したマーケティング情報をもとに、消費者に気づきを与えるトレンドの店頭テーマを紹介しています。

第一弾の「快眠プロモーション」についてはこちらから。

第二弾の「急拡大するタイムパフォーマンス思考」についてはこちらから。