ソリューション ジェネキュン「売り場トレンドレポート」vol.2 戦略的なプランニング Z世代 消費者動向調査 市場調査 トレンド分析 マーケティング戦略 消費者インサイト コンテンツマーケティング 売場づくり モール/ショッピンセンター/百貨店 コンビニ
ソリューション 売り場トレンドレポートvol.1『アパレル×コンビニの新業態店舗』 戦略的なプランニング Z世代 消費者動向調査 市場調査 トレンド分析 マーケティング戦略 消費者インサイト コンテンツマーケティング 売場づくり モール/ショッピンセンター/百貨店 コンビニ
ソリューション Z世代が行きたくなるお店を紐解くマーケティングプロジェクト「ジェネキュン」 戦略的なプランニング Z世代 消費者動向調査 市場調査 トレンド分析 マーケティング戦略 消費者インサイト コンテンツマーケティング 売場づくり モール/ショッピンセンター/百貨店 GMS・スーパーマーケット
ソリューション 売り場を活性化するMDを提案します! 戦略的なプランニング 消費者動向調査 市場調査 催事情報 トレンド分析 年間販促計画戦略 マーケティング戦略 流通販促 消費者インサイト 売場づくり
事例 購買データ連携することで、密度の高い1to1コミュニケーションを可能に 的確なデータ分析 戦略的なプランニング 機能的なクリエイティブ ID/POS分析 Web・SNS広告 購買データ CX 流通販促 CRM GMS・スーパーマーケット
事例 食品メーカー5社協同フェア「夏至カレー」プロモーションを実施! 戦略的なプランニング 市場調査 催事情報 トレンド分析 マーケティング戦略 メニューブック・POPなど店内ツール 消費者インサイト 売場づくり
事例 流通視点×消費者視点で棚取。 「オリジナル擬人化アニメ」 プロモーション 戦略的なプランニング 機能的なクリエイティブ トレンド分析 マーケティング戦略 メニューブック・POPなど店内ツール 動画 LP 流通販促 消費者インサイト 売場づくり メーカー
事例 折込配布の無駄打ちを見直し、 デジタル施策を実施! 的確なデータ分析 戦略的なプランニング 最適なメディアバイイング 来店者分析/商圏分析 オン/オフ最適メディアプランニング 折込チラシ Web・SNS広告 DX 位置情報 エリアマーケティング モール/ショッピンセンター/百貨店 GMS・スーパーマーケット