ソリューション / 事例
Z世代目線のレポート!
ソリューション
Z世代の目線で
気になるお店を紹介
ジェネキュン
「売り場トレンドレポート」
ジェネキュン「売り場トレンドレポート」vol.2
電通tempoと電通リテールマーケティングの共同プロジェクト「ジェネキュン」(https://www.dentsu-tempo.co.jp/case/605/)では、Z世代メンバーが気になるお店を見に行き、その様子をレポートとして発信しています。
Z世代ならではの目線で、そのお店の魅力や見どころ、さらには売り場づくりのアイデアに繋げられそうなポイントを紐解いていきます。
第2回目となる今回は、『選び抜かれたアイテムをぎゅっと詰め込んだ小型バラエティショップ』についてのレポートです。
レポートイメージ
レポートは下記よりご覧ください!
ジェネキュン「売り場トレンドレポート」
vol.2 選び抜かれたアイテムをぎゅっと詰め込んだ小型バラエティショップ
PDFはこちらから
Vol.1 はこちらから!
売り場トレンドレポートvol.1『アパレル×コンビニの新業態』