ソリューション / 事例
事例
チラシのデジタル対応って、
PDFを載せてるだけで
効果がいまいち…
いつもの折込チラシを
デジタル配信用に
バナー・LPを半自動生成!
折込チラシの内容・素材を活かした形で、
バナーを大量生成!
「お買い得要素」や「商品紹介・イメージ訴求」などの複数のバナーを各店舗ごとに準備。

一人のターゲットに「衣料品」「住居品」「食品」のさまざまな切り口でバナー(情報)を届けられるように配信を設定。

クリックしたバナーに連動して
LPの表示が変わる「ダイナミックLP」を使用
消費者はクリックした内容に興味を持っています。LPに遷移した時の最初の表示はクリックした商品であるべきです。
でもいくつもLPを用意するのは難しい。
そんな時は「ダイナミックLP」。作るLPは一つでも、クリックしたバナーに合わせて自動で順番を変えてくれます。

成果
折込チラシのみより + デジタル広告で
来訪者数がアップ!

LPの平均滞在時間UP!
59秒から
