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2021.04.27

電通tempo、テレシーと業務提携し、テレビCMから折込チラシまで、目標達成のための統合マーケティングをトータルサポート

電通tempo、テレシーと業務提携し、テレビCMから折込チラシまで、目標達成のための統合マーケティングをトータルサポート

株式会社電通tempo(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:林義剛、以下電通tempo)は、株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役:土井 健、以下テレシー)と業務提携し、テレビCMから折込チラシ等のテーブルメディアまで、統合マーケティングをトータルサポートいたします。

企業やブランドには明確な目標やKPIが求められるようになっています。電通tempoとテレシーは、両者の強みを活かして、こうした新しい時代における企業・ブランドの統合マーケティング戦略の設計から、CM・チラシ制作、発信、効果測定までを共同で支援してまいります。

テレシーは、100万円からはじめられる運用型テレビCMサービス「テレシー(TELECY)」(※1)を提供し、CMの効果をネット広告で馴染みのあるCPM/CPA/CPIといった指標で可視化。さらにプランニングからCM制作、効果測定までワンストップサポートすることでマーケティング目標達成を支援してきました。
電通tempoは店頭販促・エリアマーケティングといった専門領域における経験を基に、折込チラシから複雑化する来店・購買プロモーション・CRM戦略まで、顧客の行動を変化させるための広告の最適化を数多く手掛けています。
これらの強みを組み合わせた協働により、企業・ブランドの目標を、効果をしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる統合マーケティングで実現していきます。

電通tempoは今後も、売場起点の総合プロモーションを実践・提供する専門会社として、電通グループのリソースを活かし、クライアント企業のマーケティング活動に貢献してまいります。

□株式会社テレシー(https://telecy.tv/company/)について
テレシーは、株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社。株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:五十嵐 博)と共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」(https://telecy.tv/)を運営。

(※1) 「テレシー(TELECY)」(https://telecy.tv/)について
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果を確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォーム。AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現。

【本件に関するお問い合わせ】
電通tempo
テーブルメディア&データインテリジェンス部 杉山敦
BPプラットフォーム事業部 大木貴正
MAIL:tmdi@dentsu-tempo.co.jp